アラフィフ パート主婦です。

大学生2人、専門学生、高校生、中学生の母。

夫は単身赴任中。

 

短時間パートの愚痴が多め…

気ままに書いてます。

 

 

 土日関係なく営業しているパート先。

ゴールデンウィークも仕事はあります。


シフトはどうだろうなーと思ってたけど、

希望休、取れました飛び出すハート

連休の真っ只中、少し休ませてもらいます。


一人暮らしを始めた次女のところに

みんなで行ってきまーす!

本棚がないので、買って組み立てる…

っていう地味な用事ですが泣き笑い


休みの日に休めるっていいですね〜


やっぱり土日休みの仕事を探そうかな??




いつも連休を取ったら

陰でブーブー言う人がいるんだけど

盆とかゴールデンウィークは

時給アップ⤴️したらいいのに。

そしたら休みやすいし、逆に出たい!っていう人もいるんじゃないのかな?


まぁ文句言われても用事はあるし

私は休みたいですけど…知らんぷり



さ、楽しい連休のことを考えていきましょ気づき



母の日ギフト、実母にはこちらにしてみました。

いつもギリギリなので今年は早く予約したよ。

入院中の義母はどうしようか。。。