アラフィフ パート主婦です。

大学生2人、専門学生、高校生、中学生の母。

夫は単身赴任中。

 

短時間パートの愚痴が多め…

いや、愚痴ばかり…?泣き笑い

気ままに書いてます。

 

 

上の娘たちは同時に産まれたので、

以心伝心的なことがたまにある。


ひとりが、「予防接種を受けないと〜!」

って言い出して予約したんだけど、

あれ、家を出てるもう1人はどうしたっけ?

ってLINEしてみたら

「今日打つ予定だよ💉」

って返ってきた。

同じ日だったね。


(子宮頚がんワクチンのキャッチアップ、

迷ってたらギリギリになってしまいました…💦)


買い物とか行っても、同じのを選んでくることも多いし、同じ日にマツパ行ったりしてて面白いですね〜!


ちなみに、一卵性じゃないから

全然似ていない。

性格も、顔の系統も身長も全然違います。


全然違うから仲がよくも悪くもなく笑

同級生でも、お互い友達にはならないタイプだろうと思う。


今は離れてるので、ちょうどいいらしいですニコニコ




 中学生末っ子が愛用中。

私の頃は、日傘さす中学生なんていなかったけど〜。

梅雨時期なので雨の日も支えて便利です飛び出すハート