アラフィフ パート主婦です。

高校生、中学生、小学生の母。

夫は単身赴任中。

 

短時間パートの愚痴が多め…

気ままに書いてます。

 

 

パート先には、変わってる?人が何人かいます。

個性的っていうの?

自分もそう思われてるかもしれないけど 笑


時々ブログにも書いてる変な人。

もう私とは合わない人なんだろうなって思ってます。


もう極力関わらない!

というのがベストな付き合い方です泣き笑い


そいつが、時々やらかすんだけど

その時に絶対に

「◯◯さんが、こうやってました!」

みたいな感じで、すーぐ人の名前を出すのね。


それがとても嫌で…。


人がやってたことをしたから

自分は間違ってない

とでも言いたいのか知らないけど、


その場にいない人のことを

言うのは違うと思うんだよねーー。


後から、「◻︎◻︎って言われてたけど、本当?」

とかなるのがほんとに勘弁。


そんな感じで名前を出されて

いつも、もらい事故みたいになる人がいて

すごく不本意だろうなって思ってます。。。


いや、その人関係ないし、

あんたのやらかしだから!


ちょっと理解力が乏しいのかな!

残念!


その人を見てると、いい歳超えてこんなに幼くて、

子供にはちゃんと一般常識とか教えておかないといけないな〜

って強く思うことができるので

ある意味感謝もしております。。。