アラフィフ パート主婦です。

高校生、中学生、小学生の母。

夫は単身赴任中。

 

短時間パートの愚痴が多め…

気ままに書いてます。

 

 

 パート先ではペアを組んで仕事をすることが多いんだけど、

組む相手によって、やっぱり色々違う。


今日は苦手な人と一緒だったので

疲れた、そしてイライラした 笑


なんだろう、話し方?

いちいちイラッとさせるというか…。


そして、微妙に楽な方を選んでいくのにも

イラッとした。


いませんか?

選択肢を出すように見せかけて

自分のいい方に持って行かせようとする人…?


面倒くさいことはやりたくないんだろうなー

っていうのが透け透けすぎて

あきれる。


まぁとにかくよく喋るので

心の中で『うるせーなー』

って思いながら過ごしました 笑


心の声漏れてなかったかな?😛

 

「こんなにイライラするなんて

更年期かなー?」

って同僚に聞いたら


「いや、みんなそうだと思う」

って返ってきた。


更年期じゃないのかもしれない 笑



仕事中はまだマスクが必要〜!

これ安い