アラフィフ パート主婦です。

高校生、中学生、小学生の母。

夫は単身赴任中。

 

短時間パートの愚痴が多め…

気ままに書いてます。

 

 

進学先が決まったので、

手続きを進めています。


長女の専門学校の入学金+前期のお金を払おうと

銀行に行った。


キャッシュカードの暗証番号がわからないーー!!!


え、そんなことある?笑

思ってたやつじゃなくて焦る。

そして、許されるエラー回数では正解できず

ロックがかかるガーン

6回くらいでロックがかかりました。


そもそもこの通帳、

娘の貯金用口座で去年くらいにやっとキャッシュカードを作ったものなんです。


去年の私、何を考えてた??

全然思い出せん。


学費に使う時がきたのに、

すぐに使えないとは…昇天


納入期限があるので

夫の口座から引き出して

支払いはできたんだけど


カードの再発行手続きに行かなくてはいけない。


…ただでさえ忙しいのに

余計な仕事が増えてしまった。

 

ちゃんとわかるようにしておかなくては…

もう自分は信用ならないので

夫ともシェアしておこう魂が抜ける