アラフィフ パート主婦です。

高校生、中学生、小学生の母。

夫は単身赴任中。

 

短時間パートの愚痴が多め…

気ままに書いてます。

 

 

4月から進学のため県外に出る予定の娘がいます。


その子のために、家を探し始めたんですが…。


夫は、けっこう細かくて

気になったことはグイグイ聞いていくタイプ。

自分が納得しないとダメなので

仕事とかでも大変だろうなーって思ってます。

相手が 笑


ちなみに私は流されても平気〜

むしろ、流されていこうか、なタイプ。

 

 

そんな私と、勝手を知らない娘で選んだ物件、

夫に却下されました。


不動産会社と話して、

契約を進めていきますねー

審査に入りますねー

確定できそうです!

とか言ってたのに


振り出しに戻った。


どうやら、宅配ボックスがなかったらしい。

他にもたくさん物件を見たので、そこにもあると思ってた💦



あと、敷金礼金なしなのに、

事前に修繕費を払うということに納得がいかなかったみたい。それがまあまあな金額で…。


今はそれが主流なのかな?

光触媒コーティング

お風呂コーティング

とかよくわからん項目が並んでましたが…。



今、我が家はインフルエンザ騒動やら受験で

物件探しどころではないので

もう全て夫に探してもらおうと思う。



物件を決めるのも大変ですね。




 


4000円もらえました目がハート

やってみて飛び出すハート