アラフィフ パート主婦です。

高校生、中学生、小学生の母。

夫は単身赴任中。

 

短時間パートの愚痴が多め…

気ままに書いてます。

 

 

2月の給料をいただきました〜!


ありがたいですラブ


88,042円でした。いい感じ。



1月は正月で忙しかったので多めですが、

3,4月は卒業入学関連で

休み希望が多くなりそうなので

トータルで見るとちょうどよさそうです。


年間103万以内で

しっかり稼ぐぞーっと。


4月からは1人家を出るので

仕送りに消えるのかな?


地方女子大学生の

仕送り額はいくらくらいなんでしょうか?

調べなきゃ…。



そんなこんなで、

働けることに感謝。

愚痴も多いけど 笑


2月も頑張ろう。。。



子供に財布を買おうかな

と思って調べてみたら思ったより高かった。


昔はアニエスの時計とか欲しかったなぁ目がハート