アラフィフ パート主婦です。

高校生、中学生、小学生の母。

夫は単身赴任中。

 

短時間パートの愚痴が多め…

気ままに書いてます。

 

 

今年も元気にパートに行っています。


正月から出勤してるので、

なんかすごい働いてる気分です!

(日数的にはいつも通り 笑)



パート先にはいろんな人がいるんだけど、

なんか変わってる人がいて…。


あの人はなんなんだろうか?


その人、うまく仕事をサボってるんですよね。

なんか日本語が変だけど、そうなの。


何してたのって聞かれたら

言い訳してくるし、みんなうんざりしてると思う。


しっかりサボってるくせに

リーダーとかリーダー格の人の前では

めちゃくちゃ仕事をしているアピールをするという…。


いるよね、そういう人!


でもバレてますから!!残念!!

(波田陽区 懐かしい)

 


リーダーが最近ブチギレているのに

気づいてないのかな…。


本人はここの職場は

ほんとにいいところ!

って思ってるらしい。


私は遠巻きに見ています…。