アラフィフ パート主婦です。

高校生、中学生、小学生の母。

夫は単身赴任中。

 

短時間パートの愚痴が多め…

気ままに書いてます。

 

 

冬休みも始まり、

バタバタしているのか

のんびりしているのか…。


今年は帰省しないので

特にすることもなく、

夫もまだ仕事してるので帰ってきてないし…。

いつも通りに過ごしてます。



帰省しないということは、

お節もお雑煮もないのか…!

と気づいた今日この頃です笑


年末年始、何を食べましょうか…。



今日はパートが休みだったので、

ミスドの福袋を受け取りに行ってきました。

頭痛がひどくて、やったのそれだけ。




明日明後日とパートに行ったら仕事も終わりです。

正月は1日から仕事ー!! 


来年は、土日祝休みの職場を探そうかな…

ってちょっと思ってます。

(本当かな?)


福袋といえば、マックのは抽選外れた〜

2年連続!泣き笑い当たる気がしない!



↑去年はこれ買ったよ。