パートでみんなが同じようにやってるんだけど、


ちょっと問題になりがちな時に、

私が担当している


ということがある。


なんでなん?

何でこのタイミング?


って思うけど…。


注意されるのが自分でよかったと思おうか。




今日もあった。

みんなと同じように同じ仕事をしてたんだけど、

外部から指摘があり、

このやり方はどうなってるの?

これでいいの?

みたいな感じ…。


それでちょっとやり方を変えましょうかね、

ってなるのかな?

前もこんなのあったんだけど…。


一緒に仕事してた人も、

「何でこのタイミング?

気にしなくていいよー」


って言ってくれたけど


自分のタイミングの悪さが嫌になる 笑



そのうちいいことがあるだろう!!


と思ってるけど

なかなかそのうちはやってこない。


なんか色々言われて、

反論することでもなくて

言われた通りにしてても注意をされて


そういう時って

仕事辞めたくなりますねー。


単純か 笑


さ、自分で自分を癒すぞ!!ニコニコ