私は、もともと物事を深く考えないところがあって、


まぁ何とかなるよねー


って感じで生きてきましたニコニコ


基本的に、悩んだところで…

ってなるのであまり悩まない😇


楽天的なのかもしれません。


そんな感じで普段からテキトーに過ごしてるので、

うっかりすることが多い。


スーパーに行ってうっかり買い忘れなんかは

日常だし…


昨日も、子供の友達の発表会を見に行くことになってて

去年と同じ会場だと思って電車で行ったら

今年は違う会場でした…。


びっくりしたよね笑

駐車場もたくさんあるので車で行けたし💦


パンフレット全然見てないやん…。


近かったので、そこから歩いたんだけど

疲れました。

パート終わりだったので疲労はピーク…。


帰りも、娘が歩けるところまで歩こうって言うから適当に歩いて帰りました。




昨日の歩数!!



私にしては、めちゃくちゃ歩いた!!

いつもは7000歩とかです。


帰りの時間も遅くなって、

結局牛丼を買って帰ったし…。


うっかりというか

計画性のなさもなんとかしたいですね昇天


子供たちよ、反面教師にしておくれ…。

みんなうっかりしがちなので…魂が抜ける