新年度! | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。


おはようございます。
千紘です😊


新年度、スタートしました。

電車にも会社にも、見知らぬ人がたくさんいました。

私もできるものならテレワークしたいなぁ。
(職種的に無理)



さて、ニュースになっていましたが、
国際郵便が取引停止されるようですね…





とりあえず、国内の流通が止まるということは無いと思いますが…

そうなったらみんなで共倒れですね(´;ω;`)



いつも石鹸をニュージーランドから取り寄せていたのですが

ニュージーランドも4月末辺りまで取引停止のため輸入できない…
(´;ω;`)




わがまま言ってる場合じゃありませんが。

お米、梅干し、レトルト食品を少し補充して、
また少しずつ1ヶ月分くらいは暮らせる食材を集めていきたいと思います。



配達の方、スーパー、薬局、ドラッグストアー、病院勤務の方…

本当にお疲れ様です。


ありがとうございます。