明日から仕事 | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。


千紘です(^^)


私は今週1週間お休みをいただいておりました。

リスキーですが島に行っていました飛行機

久しぶりに明日から仕事です。


特に同僚から連絡がないので、会社はあるみたいです。





話は変わって
先週やっとトイレットペーパーとティッシュが買えましたニコニコ

会社から帰る頃にはいつも何も売っていないので…

備蓄できるスペースが家にはないのですが、
また流通しはじめたら買おうと思います。




食料も明日は買って帰らなければ…

ネットも駆使しながら、少しずつ食料を備蓄していかないと。

もう遅いか…(´;ω;`)




お家にいられる人は、お家にいてくださいね。

私は働かないといけないので…

なるべく人と接触しないようにしよう。