11月後半のメッセージ | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。



千紘です(^^)


月曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?
いつの間にか11月も半分過ぎてしまいましたね。



今夜はブログを読んでくださっている皆さまに、
11月後半のメッセージをお伝えいたします😊



***


『伴侶の愛』



このカードは、恋人たちの間の情熱、創造、結びつきを物語ります。

ありのままの自分でいることは、信頼し合うようになるための大切なステップです。

愛には、体験できる様々な形がありますが、このカードは、すべての結びつきのなかで最も深く、最も親密なもののことを語っています。

愛という深いつながりを通じて、エネルギーはとうとうと流れます。

愛は、根源的なエネルギーです。

この根源を独りで体験しようと、瞑想を通じて感じようと、あるいは他者とのつながりのなかで体験しようと、根源には変わりありません。

それを楽しみ、そのなかで遊び、与えてくれるすべてのものを喜んで受け入れましょう。


***


メッセージは以上です。



気になる文章はありましたか?
それが今、あなたに必要なメッセージかもしれません。


11月後半は、愛に溢れた、愛を感じる半月となるかもしれません(^^)


ご参考になさってください(*´ω`*)



それではおやすみなさい(^^)