プロ?! | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。



千紘です(^^)



今日は母の命日でした。
とっても良いお天気の中、お墓参りに行って来ましたよ。


母は学校の先生だったので
昨日は教え子がお墓参りに行ったそうです。


もう50年近く経っているのに
教え子が来てくれるなんて、なんだか嬉しいですよね。



母との思い出は、悲しいことの方が多かったように思いますが、
それでも、甘えん坊の私が寝付くまで
毎日夜は添い寝してくれていました。


もしかしたらもう生まれ変わっているかもしれませんが、

あっちで楽しく酒盛りしてくれているといいなぁ~(*^^*)





さーて。

こちらは息子くんの戦利品✨✨





ラブライブ大好きの息子くん笑


クレゲで本日300円でゲット!!



このシリーズをすべて揃えるのだそうです…

今日とったのは、
桜内梨子ちゃん♥️♥️



やっと半分揃ったんだそう…

欲しいものをゲットする熱意…
見習わなければ。



ではでは、また明日😉