雪に埋もれたもの | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。


千紘です。


昨日、東京に雪が。
冷蔵庫よりも寒いです…

これはまだ18時過ぎの様子。

これからさらに降り積もりました。





さてさて、タイトルの
雪に埋もれたもの、ですが。


息子くんのメガネです。

ゲーセンから帰ってきて、
メガネが無いことに気づく…

(´;ω;`)


息子くんは弱視なのです。
だから眼鏡は無くてはならない、
命の次に大切なものといっても過言ではないのです。

そのメガネが無いって言うんですから、奥さん。

じいさんも慌てる笑

ていうかなんで眼鏡外して帰ってくるのーー!!




私も含め、吹雪の中。
ゲーセンまでの道のり30分以上を
祖父、母、息子の三人の家族が大捜索に出かけました。

雪の中、目をこらして。
大捜索です。





しかし、残念なことに…

メガネは見つかりませんでした。



雪に埋もれたメガネはいずこへ…

今日も帰り道に探したのですが
やっぱりない、無いよ~(´;ω;`)



息子も私もため息ばかり。

眼鏡なしで1日過ごすなんて、
12年ぶり?!

なんか星が関係していそうだわ…



目が見えない生活を、一週間以上もしなければならないなんて苦痛だろうなぁ…

スペアを作っていなかったから、
本当に困っています。



雪の日の落とし物には皆さんくれぐれもお気をつけくださいね。



千紘