寒ーい!! | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。


千紘です(^^)


久しぶりにいつも通っているセミナーに参加することができました。

実はずーっと体調が悪くて(´;ω;`)

特に肌荒れは年末から続いていました。
皮膚科の薬が効いたは効いたのですが、
唇の荒れと肌の乾燥がどうにも改善せず…

顔の皮膚が薄いためか、
どんなに保湿をしても日中とても乾燥します。




今日はセミナーに着いてすぐに
『免疫力がないねぇ』と先生。

体調不良と肌荒れがどこからきているのか、
早速検証してもらいました。


調べてみれば、なんて事はありません。


特に唇の荒れの原因は、別れた旦那でしたw




そうだね、そうだったね。
私が原因不明の体調不良の時は、ほぼ別れた旦那が生霊となって、私に悪さしてくるんだった…


しばらくセミナーから離れていたので
確認することを忘れていました。

結界は張れていたのに…
本当にその結界をかいくぐって、細胞に入り込んでいましたよ!


かんべんして欲しいです…(´;ω;`)


でもこれで、おそらく体調は回復していくでしょう!



『何人にも影響されない』

それは常に思っているのですが、
少し隙を与えると、影響を受けてしまう私がいます。
まだまだだー



長々と書きましたが、
今日のセミナーで、対面ヒーリングがしたいなぁと思いました。

閃輝暗点(せんきあんてん)と、
アルツハイマーを改善するヒーリング方法を学びましたので実践したいのだけど、
なかなか閃輝暗点の方に巡りあいませんね…

セミナー生にはちらほらいらっしゃるのですが…





健康、大事です。

年を重ねると、強く思います。



ヒーリングで皆様のお役に立てるよう、これからも頑張っていきます!


千紘



先日行った、日比谷神社です(^^)