神旅が終了しました! | Tokimeki_Life_

Tokimeki_Life_

自然、美、スピリチュアルなど、私が好きなものや人たちとの日々の記録です。


千紘です(^^)


今、新幹線で東京に向かっています。
神旅が無事に終了し、
一安心です(^^)


今日は1日朝から淡路島に行きました。
淡路島最高~~!


私の(おそらく)魂のルーツが
淡路島にあるようです。


私が海に入れない理由が、もしかしたらここにあるかも…




今年は
北海道→沖縄・久高島→淡路島
という、
日本縦断島巡りをしました。


行きたい!というより
行かされた!

そんな感覚です。


素晴らしい、スピリチュアルな旅でした。


導いてくださった存在に、感謝いたします。


ありがとう(^^)