ガリガリゆきさん | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

一年前の3月に来た小梅さん。
ガリガリだったなぁ…
しかし食欲だけはあって
人のごはんを一生懸命奪い
ダイニングテーブルに乗り
キッチンに乗り
油缶から油を飲み…滝汗
ブクブク太っていったなぁ…チーン
前日が唐揚げだったから
さぞ美味しかったであろう…笑


その後二、三日はトイレの度に
液体を噴射していた事は
言うまでもない。笑

正式譲渡する頃には
セイウチだった小梅さん(笑)
クビレがないどころか
顎もないし
おデコに肉ついてたし
もう人相変わってたし(笑)

きっと今の里親さんの家でも
めいいっぱい甘やかされて
ぶくぶくしてるんだろうなぁ…ニヤニヤ




さて現在再び食トレ中のゆきさん
小梅のように食べてくれたら楽なのに笑い泣き
24時間いつでも食べられるように
隔離ルームにてごはんと生活(笑)

両方置いてるけど
結局手作りしか食べないっていう(笑)
しかもある程度お腹に溜まってきたら
お肉だけ掻き出して食べる…滝汗

先生には体調が悪くて食べられないのかもと
言われましたが…
違うんですよ。
この人ほんとにただのワガママなんですよ。
ただの偏食なんですよ。
口の端からお米と野菜を吐き出して
お肉だけ食べるっていう
器用な事をする子なんですよ…ゲロー

頼むから
ちゃんと食べてよー笑い泣き

昨日はレバーが品切れだったので
仕方ないから鶏ももでニコニコ
鶏もも
キャベツ、にんじん、大根、エリンギ
お米、たまご
細かく刻んで
お肉→野菜→お米って順番で
柔らかく煮て
比率計って…











めんどくさい。笑








しばらくがんばるから
誰かまめな人
お料理好きな人
ゆきちゃん連れてってー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ゆきちゃんが残した残飯は
残りのメンバーに(笑)
テンション上がった宗爺に
腕を噛まれる私チーン
血は出なくても穴はあく。
痛い。笑







ゆきちゃんの体重は
昨日から+0.6キロ!?
ん?増えすぎじゃない?
測り間違え?
トイレはちゃんと出てるんだけどタラー
とりあえず増えたからいいか!?











医療費のご支援をお願いしています。
お気持ちを寄せて頂けたら幸いです。
大吉さんのブログです→こちら







イエローハートイベントのお知らせイエローハート
3月3日  わんにゃんよかイベント東
(我が家は猫のみの参加です)

3月17日 アニマルスターフィールド譲渡会
              メイトム宗像譲渡会
(どちらに参加するかは未定です)

3月31日 わんわん桜学校
(譲渡相談、しつけ相談で参加します)

4月28日 Woody Dog School 譲渡会
(はぴねすの譲渡会に一緒に参加させてもらいます。)