マリンさん | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こーんなに怯えながら
我が家に来たちっちゃなマリンさん。


頭もハゲハゲだったマリンさん(笑)


かーわいーなーデレデレ

マリン大好きな次女イエローハート
マリンもこどもが大好きイエローハート



譲渡会でもベッタリな二人ピンクハート





このブログの流れは…










正式譲渡!?









と見せかけて
ただの成長記録笑い泣き
大きくなっちゃったよっていう(笑)



デデーーーーン



立派になってもた笑い泣き









可愛いんすよ!




完全一致!!







じゃない?笑

じゃない。よねー笑い泣き

何が違うのかしら(笑)








ね、マリン(笑)







どうでもいいからご飯出しなさいよ











マリン
生後約4ヶ月後半
女の子
元気いっぱいのやんちゃ娘
人大好き
少し人見知り
大きくなっても10キロくらいだと思います。
他の犬に対しても遊ぼう!とします。

里親さま募集中ですピンクハート