みかん | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

柴系Mixのみかんさんピンクハート
かわゆすです〜ラブ

少し小さな弟と収容されました。
弟の後ろに隠れてる
姉ちゃんだがなニヤニヤ



触れるのか
懐くのか
どうなるかわからない保護でしたが

帰宅後すぐにお風呂に入れられて
抱っこもできる…

余裕じゃーんニヤニヤ
ただただ可愛いだけのビビりやーんニヤニヤ



病院でうんぴ検査をしてもらいました。
まぁ野犬あるある
虫がどっさり〜ゲロー
想定の範囲内っすニヤニヤ


念のためにと口輪をつけられ
ドヨ〜ンなみかんさんニヤニヤ
反省犬のようですニヒヒ





わたちまだ帰れないんですかね?

とずっとこのポーズで
訴えかけてましたニヤニヤ







    



駆虫をして
避妊手術をしたら
幸せへの切符を探そうキラキラ




みかん
推定2歳
女の子
フィラリア陰性
体重9.5キロ
ちょっとぽっちゃり(笑)
人見知りはするし
少し臆病ではありますが
攻撃性もなく
人に歩み寄ろうとはします。
愛情を持って接してもらえれば
応えてくれます。
元野犬のため完全室内飼育のみの譲渡となります。


お問い合わせは
otoiawase.wantonyan@gmail.com
までお願いしますキラキラ