芙風ちゃーん♡ | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて
次の報告は〜


芙風ちゃんピンクハート

あ、ふうちゃんです(笑)
読めないと言われるし
変換がめんどくさくて
もうずっと、ふうちゃん(笑)



前回報告したはるお君(元:蓮)
のリアル妹ですキラキラ
最初は人馴れしてる蓮から保護して
次はふうちゃんの順番に我が家へきました。

餌やりさんが
他の子よりすごく小さくてね…
と凄く心配していました。
こんなよ、こんな!
とヒヨコサイズを示す餌やりさん(笑)

いや、さすがにもう少し大きいだろう(笑)
そう思っていましたが
いざ明るい所で見てみたら
確かに小さい…
はる君の一回りは小さかった。
オスメスのサイズの違いを考えても
やっぱり小さい。

餌やりさんがちゃんとあげてくれているとはいえ
やはり過酷な野良生活。
まともに食べられていなかったのかな…

そんなふうちゃん。
家に入ったら
優しいお兄ちゃんにベタベタに甘やかされてました爆笑






しかしはる君は先にトライアルへ。。



寂しがるかなと思いましたが…
今度は弟分に甘やかされてましたニヤニヤ
美人は得だな(笑)





そんなふうちゃんも
遂にトライアルへキラキラ
メイトム宗像に来てくれていたご夫婦が
ふうちゃんを!と照れ

若くて可愛い奥様が
ふうちゃんにメロメロに(笑)


美人は得だな(笑)再び(笑)





しかし他のにゃんズに
いつもべったりなふうちゃん。
一人で大丈夫かなぁ…
寂しくないかなぁ…
と、ちょっと心配ではありましたが
そんなに留守番もないので
レッツラゴー!!
ダメなら帰ってくるか
ミント投入すればいいや
そんな感じでした(笑)
だってご夫婦はとても雰囲気が良くて
ここなら幸せになれる!!
そう思えたから爆笑







そして迎えたトライアル。




でんっ

でんっっ

ででーーーん






全然平気じゃないか笑い泣き
意外と図太いのか?
そうなのか?

いや、きっとご夫婦が 
たくさんの愛で包んでくれているからキラキラ

届く写真はいつもお膝の上
甘えん坊のふうちゃんは
専用のお膝ができて
とても幸せなんだねピンクハート





そして正式譲渡のお申し出を頂き
会いに行ったそこには…


なんですの〜ん?




一回り大きくなったふうちゃんがラブ




元気に遊び回るふうちゃんルンルン
それをニコニコと見ているご夫婦
というか、奥様ピンクハート
そしてその奥様を見てニコニコしている
旦那様…?
どちらかというとそんな感じ?
 
メイトムの時からずっと思ってたけど…
旦那様から溢れ出る奥様大好きオーラデレデレ
あ、もちろんふうちゃんも愛してくれてますよ爆笑

羨ましいですー
そんな時期もあったのかもですー
旦那様、うちの相方さんと
顔の系統が似てるのですよ。
あー昔はこんな風に笑ってくれてたなと
ちょっと懐かしくなったった(笑)

え?今?今は…
仲はいいですよニヤリ
しかしフレッシュさ?
初々しさ?
なんてゆーのかね
それはないよ笑い泣き

話が逸れた(笑)









兄弟達とは離れてしまったけど
新しい幸せの場所をGETだねキラキラ

ふうちゃん、おめでとうピンクハートピンクハート