今更ですが… | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

はい、いつも今更なブログですが滝汗



11日は…



…11日の話かーい!!






っていう滝汗











はぴねすさんの譲渡会でしたグリーンハート
い、ま、さ、らニヤニヤ
ふへへへへ。









ざざっと書きます!!




…いや、ちゃんと書きます笑い泣き









参加しましたのは…
六郎さんイエローハート
初の譲渡会でしたキラキラ
ゲージの時間が長かったせいか
終了後にゲリリンを発車してました…滝汗
ストレスだったねぇ…タラー
ごめんねアセアセ

写真は笑顔なんですが笑い泣き


そして相変わらずのしゅんしゅんイエローハート
今回もお家は決まらず…
不甲斐ない保護主でごめんよえーん

色んな人が触れ合おうとしてくれるのですが
常に私。私。私…
他の人には見向きもせずに 
私…あぁ… 
でもね、でもね
お家に迎えてもらえたら
その相手が私から家族に変わるんですよ。
だから私から離すのが
「可哀想」
ではないんです。
でもこの人の問題は…
家族全員にべったりにはならない事タラー
我が家でも私だけ。
他の家族を嫌いではないけど
膝に乗ったりくっついたりするのは
私だけ。
あぁ…笑い泣き
いい子なんだけどなぁ笑い泣き

そしてお次はこちらイエローハート
あれ?紹介のブログ書いてない滝汗
はい、新入りさんが来てます笑い泣き
2、3年振りの子犬です。
子犬です。
子犬です。

ひぃぃぃぃぃ




パワフル過ぎて
私も爺様たちもクタクタですチーン
生後3ヶ月半の中型犬…
なかなかの強者です滝汗

譲渡会では
かずみさんが持って来ていたサークルにぶっ込んだ(笑)
子犬同士遊んでる姿は天使でしたデレデレ

たくさんのフリマ物資を頂いてました。
ありがとうございますキラキラ




来場者さんもとてもいっぱいでしたキラキラ
さすがはぴねす様ですキラキラ


フリマの売上金は15,860円でした。
団体活動資金として遣わせて頂きます。
ありがとうございます。

募金箱は34,800円でした。
こちらは現在入院中の
事故にあったにゃんこの治療費に
遣わさて頂きたいと思います。
ありがとうございます。



かりんがママさんと遊びに来てくれましたピンクハート
繁殖屋でボロボロになりながら
こどもを産み続けたかりん。
ふわふわの毛に
ぷりんぷりんの身体←笑
幸せが滲み出ていますピンクハート
幸せをありがとうピンクハート
かりんママよりお気持ちを頂きました。
ありがとうございますえーん


食べ物の差し入れもたくさんデレデレ
しかしあまりの暑さに進まない食欲…
悔しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私が食欲無くすとか
なかなかない事です滝汗







大黒さんのママさんも
お手伝いに来てくれましたピンクハート
フェスティバルに続き
ありがとうございますピンクハート
正規メンバーの日は近いのではないかっニヤニヤ?笑



3団体全員しゅうごーう!!
はぴねすさんの圧倒的な数(笑)





反省としては
着ぐるみを着るはずでしたが
あまりの暑さに全員断念ゲロー
スタッフなのかお客さんかのか
わからないという事態が起きました…

次回イベントまでに
Tシャツを作れたらなと思いますアセアセ

私は思うだけ(笑)
直美さんがんばってハート







さ、書ける間にがんばって更新するぞー!!!!