今日です!! | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

ね、む、い滝汗滝汗滝汗滝汗

何だかんだで土曜日はバタバタで
相変わらずの前日夜更かししての準備ゲロー
途中で力尽きて〜の
3時半に起きて続きをする私滝汗
帰りの車は途中のコンビニで爆睡だな…チーン
↑よくする(笑)
私の帰りが遅くても
ごはんが食べられるように
カレーを作り
ごはんのスイッチピッで出掛けるニヤニヤ
これで心置きなく寝ながら帰って来れる(笑)


さてさて!!!!
強化はついに来ました
はぴねすさんの譲渡会ですキラキラ
乱入させてもらいますにゃ〜爆笑爆笑爆笑


はぴねす、TEAM-Aはお揃いのTシャツ
目立ちますルンルン
ハッピースマイルは… 
またまたまさかの着ぐるみ集団真顔

もうTシャツ間に合わないから着ぐるみでいいよね?
とNaomiさんニヤニヤ

ん?一昨年くらいにTシャツ作らなかった?
との質問に


………ニヤニヤ


 …んんん???笑
そんなにみんな着ぐるみ着たいのかなニヤニヤ
やっぱり目立ってなんぼかなニヤニヤ
ハッピースマイルはお笑い要員なのかなニヤニヤ
またバナナマンいるのかなニヤニヤ

wwwwwwwww


ま、着ぐるみ暖かいから 
私はTシャツよりも助かるのですがニヤニヤ

場所的にめっちゃ寒そうじゃーんチーン
こう見えて寒がりなんですよー滝汗 
デブの寒がりなんですよー滝汗  







場所と時間は画像をご参照くださいグリーンハート
目的地までは…
ナビわや入れると確実!!
適当(笑)
いや、だって私も行ったことないから
説明の仕様がない真顔笑  
下見にって距離でもないし笑い泣き
皆さまお気を付けてお越しくださいピンクハート

娘ズは留守番をさせる予定だったが
スライム作りたい!
友達みんな出かけてて遊べない!
と着いて来ることに…ゲロー
その分荷物乗らないから嫌なんだけどチーン




参加わんこはくるくるくるくるくるくる


しゅん

六郎さん

蘭丸

もんた

くろまる

波平
まゆ
ひよこ




にゃんこはみんなお留守番ですニコ
わんこも一部お留守番ですニコ
お留守番組は保護っ子パネルを用意しますピンクハート
Naomiさんがニヤニヤ
私ではないニヤニヤ





居眠り運転にだけは気を付けて
がんばりますキラキラキラキラキラキラ





しゅんしゅんと蘭丸さんの
お風呂も完了したので
モフモフしてあげてくださいまし爆笑爆笑爆笑