ご支援のお礼と私の夏休み(笑) | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

クロミちゃん(元 ちび)
里親様よりフードのご支援を頂きましたキラキラ
たくさんありがとうございますピンクハート

ペットのおうち
おすそ分けプロジェクトより
フードをご支援頂きましたキラキラ
まさかの6袋笑い泣き
毎日犬だけで1キロ消費し…
猫も800グラム近く消費し…
野良にゃん達のごはんもある我が家タラー
助かります笑い泣き
ありがとうございますえーん



ご近所のわん友さんより
フード、シート、お散歩グッズのご支援を頂きましたキラキラ

寿寿&百合の里親様より
にゃんこのおやつを頂きましたキラキラ

上記2件の写真も撮ったはずなのに
消えてしまった…アセアセ
ごめんなさいアセアセ











10日間にも及ぶ娘ズの帰省…
終わってしまった笑い泣き
帰ってきた〜笑い泣き
うるっさーーいムキー






娘ズの帰省の飛行機代…
往復8万円ゲロー
は、ち、ま、んwwwwww
何匹野良猫手術できるんだっつーの滝汗

しかし、これも祖父母孝行。
行かせない訳にはいかぬチーン
何より小学生のうちしか
きっと行かないだろう…と…
おじいちゃんおばあちゃんのお家に行きたい!!
と自分達から望む間は
行かせなければ笑い泣き
しかし8万ってwwwww

せっかくなので
この金額分私は楽しんでやろう!!
という訳で…

念願の世界ネコ歩きキラキラキラキラ
本当は岩合さんが来た日に行きたかったえーん
来週娘達連れてまた行くけど(笑)





そして唐戸市場ルンルン
海鮮丼にお寿司にと買い漁り
海を見ながらのんびりごはん照れ
幸せでしたー爆笑

お盆に行くもんじゃない…うん。笑

しかし目の前には
取引先の人が住むタワマンが(笑)
現実に引き戻された真顔


初の宗像大社キラキラ

快晴すぎです。
パワースポットで力をもらうどころか
暑さでに全てを奪われてきました滝汗
しかし最近何かとご縁のある宗像キラキラ
女神様、我が家の保護犬猫をよろしくお願いします爆笑


そして最後は友達とディナーラブ


からの23時にフレンチトーストニヒヒ




満喫してやったぜーーーーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ