またまた新入りはーん | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

ただ今朝ごはんタイムだにゃん。





そんな平和な2階とは違いまして…
1階ではまたカオスな事態に滝汗










出すにゃー!
ここはどこだにゃー!
お前誰だにゃー!
にゃにゃにゃー!!!




はい、新入りさんですチーン
TNRに入ってる所の子猫はん。
馴れた子から順次家に入れて里親さん探しをしようと思ってましたが
風邪っぴきさんのため
急遽捕獲笑い泣き
もうこのままハウスです笑い泣き



名前は蓮(れん)です音符
詳細はまた病院の後で爆笑




1階の猫ゾーンに置くと
みんなここに引きこもる(笑)