新入り しゅん君 | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

小梅母さんと一緒に出所して来てます
3キロのちっちゃなトイプードルキラキラ

春(しゅん)くんですピンクハート
{54C76A05-46A9-4641-8F50-7B5445E39323}

いつもわちゃわちゃしてて
上手く写真が撮れずゲロー
報告が遅れました滝汗

先天性で下顎がありません。
舌が常にペロ〜ンアセアセ
それはそれで可愛いけどニヒヒ
{F19AA8C0-1048-40C7-BACD-6898C5DB4D02}


人間大好きピンクハート
無駄吠えなしピンクハート
他の犬とも程よい距離感ピンクハート
最初のみマウントしまくるけど(笑)
マーキングは…がっつりです笑い泣き
{62D89A43-E0E9-4AD1-95F8-267B3F97998F}

お膝に乗せろ攻撃が激しいですニヤニヤ
{004E35CC-E461-4034-B14B-9CA818D13F89}

ものすっごい甘えん坊さんな男の子ですデレデレ
{40CDDD92-711E-4EE5-9159-D08B8BBB6D0D}

マルガリータ恒例のストーブ前ニヤニヤ
焦げる(笑)
{C6DCC948-2C23-4AF3-83B2-B536441FF7F6}

行く先々について来てはべったりピンクハート
{254C004A-5686-4F51-BA49-CF33A031445A}

舌が出てるから、こっちはびしょびしょですが笑い泣き(笑)
{8AF24434-515E-4B4F-BF88-651940796465}

血液検査の結果を待たないとわかりませんが
今の所健康そうですキラキラ


ガーベラ春(しゅん)ガーベラ
推定10歳以上
トイプードル
オス
先天性で下顎がありません
歯も全てありません
マーキングあり
目はまだまだ見えてます
お散歩は少ししたら抱っこ〜!!
他の犬とは可もなく不可もなく
無駄吠えなし 
寂しいときゅんきゅん小さく鳴きます

里親様募集開始ですキラキラ
甘えん坊のしゅんの専属お膝が 
早く見つかりますようにピンクハート
応援よろしくお願いします音符
{18905B81-CB6B-41DC-8205-87CCADAE25B2}