【迷子】ご協力お願いします!見つかりました! | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

蘭さん、無事に帰って来ました!!

ご協力ありがとうございました。

詳細、お礼等は改めて書かせて頂きます。

ご報告までに。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




我が家から里子に出た蘭さんが、玄関先に繋いでいた所、逃げ出してしまいました。

福岡県糸島市福岡市西区あたりで似た犬を見た!という方。

見たけどこの子か確信が持てない…

もう時間が経ってるけど…

そういった情報でも構いません!

どんな些細な情報でも構いません

見掛けた方ご連絡ください。






名前:蘭 

種類:雑種

色:黒、グレーが基調のトラ柄

体重:7キロ前後

体型:芝犬位で脚が長いです。

首輪:逃走時は写真のピンクの首輪と写真5枚目の赤いワイヤーリードがついています。

取れてしまっている可能性も考えられます。

逃走した場所:福岡県糸島市大門

逃走した日時:2017年9月10日15時から16時半の間


とても臆病で、家族以外の人からは逃げます。

姿を見ただけで走り去ってしまう可能性が高いです。

無理に追いかけずに、その場からご連絡を下さい。

よろしくお願いします。


{69B145B7-9B33-43BB-B2F4-C9AF427CABB5}

{519DAF8F-F53D-4B91-B8BF-F1D78AA88BDC}

{78FE6A54-192D-4D86-BFC5-78B1378B8F87}

{583800E3-FC17-4678-A052-B089F93C9911}

{50EA933B-4515-495F-9244-F04D2E82E617}




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【追記】

9月11日16時現在

まだ見つかっていません。

目撃情報もありません。

夜行性の気質があり、夜から明け方にかけてウロウロするかもしれません。

暗い中見えにくい色かもしれませんが、その時間に外にいる事がある方、ぜひ少し気にして見て頂けると助かります。


今月来月あたりから、近くで猪狩が始まるそうです。

銃声で遠くに行ってしまう可能性もあります。

罠にかかって負傷してしまう可能性もあります。

どうにか狩が始まる前に助けたいと思います。

皆様お忙しいとは思いますが、少しで構いませんので、気に掛けて外を見て頂けると幸いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー