明日はわんにゃんよかイベントです! | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日があっという間過ぎる滝汗
書かなきゃと思いながら…←いつもチーン
明日になってるーゲロー


明日8月6日はわんにゃんよかイベントですイエローハート
偶数月なので、西区での開催になりますキラキラ
台風大丈夫かなぁアセアセ


我が家からは子にゃんズのみの参加です。
わんこは雨の場合はお散歩ができなくて
オンリーゲージでかなりのストレスになってしまうのでアセアセ

子にゃんズも人馴れしている子のみの参加です。
スリゴロにゃーにゃー
ひーちゃんピンクハート
{4A16EA01-F6FC-4B3A-A9BC-74DCD5505809}
 
まだ少し怖いけれど抱っこはさせてくれる
ゆーちゃんブルーハート
{B1502AEB-CE53-4EAF-8CCE-170E1FDDDC7E}

この二人を連れて行きますウインク


参加保護っ子みんなに赤い糸がありますように音符