アニスタ譲渡会 | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

書くこといっぱい…滝汗  
どうしよう…滝汗

とりあえず…うーん…うーん…


18日の日曜日、アニマルスターフィールド譲渡会! ありがとうございました爆笑
この報告からしよう。うん。笑  







我が家からは譲渡会初参加のお三方ニコニコ 
 
何度となくお水をこぼし
足が濡れたとお怒りになっていたかすみさんニヤニヤ

なぜ私はこの中に…?
{AD348E59-AD6D-45E8-89BA-69FE04078B8F}

そしてかすみ以上に大人しいお二人さん真顔
{DCF4FB72-1FA8-4F51-9A1C-0D33524AEBFE}

チームAの子犬軍団は
ひたすら私の手を舐めて噛んでを繰り返してましたニヤニヤ
この悪ガキ達は… 
これからクソ悪ガキになっていきます笑い泣き
{54A80FB9-BA03-49FC-A123-9DB6E7679A94}

{F1443350-0DD1-43BE-BEA4-B05A7628CEC7}

{8EE5D367-8677-447F-977E-9C3E2F00693B}

{C892446C-19FF-4F7C-8F31-AB5510A21C23}


 

Naomiさん保護っ子のクッキー♡ 
かーわいいデレデレ
{81D6FA7A-A7D3-4006-8306-875D1F01C2F7}

毛を撒き散らかしながら
みんなの顔をベロベロしてたせんちゃんちゅー
{6CF6588A-8BCE-4AF2-A9DD-B9C205740080}


チームぱぴちーずのレア君♡
お利口さんですわー♡
{89578D43-EFBD-45FB-B372-222774FD1DCA}

すみれ様も相変わらずの美人さん♡
{567948B7-0FFE-4340-A9A5-5E129511D1EA}

あかりさんはたくさんお外を歩けて
ウキウキでしたニヤニヤ
{EEE06A43-726A-4200-A2C2-FBD620DFCFE5}
 
まぁその後グダグダでしたがゲッソリ
{789D881C-4EE9-4499-AF12-F1ED68B27874}




ご縁はなかったけれど
初参加のお三方には
良い経験になったかな爆笑 








卒業生のかりんさんが遊びに来てくれましたデレデレ
究極のドライアイだったかりんさん。
目がとっても綺麗になっていました爆笑
お身体はむっちりになってましたニヒヒ笑  
{65895755-6644-486B-A837-8FEF8CAC0491}

たくさんのシュークリームを頂きました酔っ払い
すごい美味しくてデブまっしぐら滝汗
Naomiさんが今までで一番美味しいシュークリーム!!
と大絶賛でしたニヤニヤ
岡垣のシュークリーム…
出先で店名わからな滝汗
ぜひ探してください(笑)
{BF2B5259-58A7-45B3-BC35-E5247CF3B300}

娘ズに可愛いハンカチと
私にはアイピローをいただいちゃいましたラブ
帰って早速使いましたニヤニヤ
はまるー爆笑
温めるタイプ、おすすめですラブ
{0A95D5C1-52D9-4817-A457-A4E70860787E}

かりんママさん、いつも色々とありがとうございます笑い泣き