新入り、かすみ | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

あきらさんの手術を控え
新しい子は受け入れないつもりでしたが…
止まらない収容に、止まらない殺処分。
私達のちょっと待って!を聞いてくれない県のセンター…

なかなかボランティアでも受け入れキャパが少ない中型犬。
1頭だけなら…
健康なら…

と、受け入れた笑い泣き

あきら、ごめーーーーーーん笑い泣き





Naomiさんから送られてきた写真は
可愛い柴系さん酔っ払い
中型ならなごみの遊び相手になるかなニヤニヤ
{ED25AB42-4F0D-4F5C-A8AA-8EED5B213772}



仕事で迎えに行けない私の代わりに
Naomiさんがセンターにお迎えに行ってきてくれました笑い泣き
Naomi家のわんズに揉まれ
ムキッとしたり(笑)
楽しくお散歩したり爆笑
夕方からはわが家へ照れ
Naomiさんありがとうございました爆笑

引き継ぎ後の車内で
落ち着いて寝ていたり
時々不安そうに見上げて見たり。

あの…どちら様ですかね…?
{9D5CF72B-8C94-40DF-902D-BD3D347768E5}


家に到着して真っ先に
クンクンされました滝汗
{8D89273D-C7B4-45B4-A95C-C9FDF9852A6A}

ムキッガウッとなったおかげで 
みんな距離を開けてお誘いをしてましたニヤニヤ
{96EBAFDA-F469-42E0-A11E-C226E7D69F73}

短足に見えるけど
そんなに短足じゃないんですよニヤニヤ
{FB2FA9D7-CC92-4C97-A881-6CDCD28A7A38}

8割方柴さんなんだけど…
やっぱり何か違う(笑)
ゲリゲリさんだったので病院へ滝汗

ニヤニヤ「もう豆柴じゃダメですか?」

ぶー「…ちょっと違うね。」
 
だってニヤニヤ

{756F02F9-6E54-47EB-9BEB-91B00C6CBA98}

ガリガリーゲッソリ
5キロしかなくて 
理想体型まであと3キロ滝汗 
この人も食トレだー笑い泣き
{9BC01217-8FF9-45FF-BB0F-C53F878B5F70}

何をしても怒らない甘えん坊さんですデレデレ
{5BEC06BB-B1B2-49D3-9E52-4C7F6943FB5A}


ウッドデッキの下に潜って
蜘蛛の巣と埃だらけになってきましたチーン
{FDA1C0ED-AD81-4F83-8880-D17FD9F33146}






避妊手術がしてあるかはわからないので
ひとまずこのまま募集をします爆笑
半年くらい様子を見てもらって
生理が来たら避妊手術をしてもらう約束で
募集をさせて頂こうと思います爆笑




仮名:かすみ
柴風雑種
推定4、5歳
女の子
避妊  不明
フィラリア陰性
健康状態良好

最初は人見知りですが
慣れると元気一杯ですニヒヒ
全力で前脚キックをかましてきますゲロー
お散歩は好きだけど車の音が怖いみたいです。
慣れたら楽しめると思いますニコニコ

トイレはシートの認識はあるけれど
慣れるまでは失敗もします。
お付き合いください。


かすみに関するお問い合わせは↓まで照れ
otoiawase.wantonyan@gmail.com
日曜日のアニスタ譲渡会にも参加しますデレデレ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


保護っ子たちの幸せのためにお力添えをお願いしております。

現在保護犬のあきらは
睾丸停留、会陰ヘルニア、去勢手術、抜歯他で
手術の見積もりが22万円から30万円となっています。
かなり大きな手術になるかと思います。

ご協力をお願いしています。


ゆうちょ銀行
記号 17430
店番 748
普通  9595801
他銀行からの場合  0959580



 


フリマ用支援物資を受け付けております。 
次回は8月を予定しています。
ご家庭でご不要になった物
着られなくなったお洋服等
 
あくまでフリーマーケットで販売が可能な物となります。
ご不明な点や郵送先等は下記までお気軽にお問い合わせください。

otoiawase.wantonyan@gmail.com




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
預かりママさんを募集していますハート 
動物愛護に関心がある。
ボランティアをしてみたい。 
わんこさん、にゃんこさんが好き。
そんな方はぜひご連絡くださいニコニコ

ご自宅で預かって日々のお世話をして頂きますニコニコ
1匹が預かりママさんの所で過ごせれば
我が家に1匹受け入れられて
1匹の命が助かります。
気になる方はぜひお話だけでもニコニコ





さぁ久しぶりの譲渡会
がんばるぞーニヤニヤ