明日の譲渡会は… | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日日曜日のわんにゃんよかイベントは
マリは欠席します
体調が悪いとかではないのです
あまりたくさん連れて行くと
私の目が行き届かなくなってしまうので…
娘ズも同伴ですし
置いて行きたい
でもコミュ障の私は
一人じゃきっと時間を持て余すのです




という訳で明日のスタメン

すず&ゆり
約2ヶ月半
姉妹
健康状態良好
甘えん坊のすず
やんちゃなゆり
姉妹一緒が譲渡条件となります。
{FDE38EFA-FA0E-41AD-9EF0-9899C9B39754:01}


はる 
ダックス系雑種
2歳前後
女の子
甘えん坊でやんちゃな女の子です。
人と離れると不安になります。
後追いします。
おトイレの成功率は8割程です。
他のわんことは相性があります。
チェリーアイはひとまず経過観察という
先生の判断に従っています。
{BA3FBC8D-D410-404A-9BEB-061C41AE3BA9:01}


りんたろう
シーズー
12歳
男の子
甘えん坊だけど気分屋さんです。
センター持込の子です。
年齢的なもので脈が少し弱いと言われました。
極度の栄養失調だったようで
皮膚が大きくハゲでいます。
ドライアイの点眼が必要です。
{76A8C32C-AA4C-490E-8360-0B959AFD6A58:01}








今回は西区の内浜です
夏休みですし
たくさんの方のご来場をお待ちしてます