199



お盆休みがあったから5週間空いたから不安でたまらなくて🥹


前日緊張で寝れなかったこともあり

病院で倒れるかと思った😂


一緒に来てくれた娘がずっと手を握ってくれて

👧「今日神社でお願いしたから大丈夫だよ」って言ってくれた。




結果としては良くも悪くもな感じ。

いや、きっと悪い方なのかな。


確かに夏休み中ちょっとお腹に違和感を感じていたけど

忙しさを理由に気づかないフリをしてた。

むしろ夏休みで出かけまくったから免疫爆上がりを期待したのにな🥺



先生が

👨‍⚕「効いてないわけじゃないけど、もうちょっと強く効かせたいんだよね〜」って言ってくれたんだけど、

先生の話しが耳に入らないくらい

「なんで。なんで効いてくれないの」と(泣)



薬は変えずに量を増やして様子見ることにしたんだけど

先生は

👨‍⚕「今残ってる薬飲み終わったらにしよ」って提案してくれたけど

「いや、今日から変えたい!😫」という私に苦笑いでした😂


この薬が効かなかったら?なんて余計なこと聞いちゃうけど

しっかり説明してもらった。




今日はリュープリンを打つ日だったけど

わたしの卵巣機能は薬が切れてくるとかなりやる気を出してしまうらしく

そういう影響もあるのかなって。





先生はわたしの仕事を気にしてくれて

薬の量を増やしてやっていけるか心配だからと1週間後にまた受診に…


わたしがあまりに落ち込んでるからっていうせいもある気がする😂



帰り際、

👨‍⚕「効いてないわけじゃないからね?考えてもしょうがないことは考えないよ?」と念押しされて終了💨




今日はわたしが仕事の間に

夫と子どもたちが神社でお願いしてくれたらしく

その気持ちに応えられず悔しくて

ひとりになったら涙が出ちゃった。



一生懸命頑張ってるのにな。

ただ生きたいだけなのに。



今日だけ落ち込んだら

明日からはめちゃくちゃ効きまくる🔥と思いながら過ごしていこうと思います💪