253



新年度から1ヶ月経ちましたね😊

いかがお過ごしでしょうか?


わたしはなんだか眠い眠いモードで、心配になるくらい。

花粉も落ち着いたからアレルギー薬も飲んでないのになんでかな?と。


調べて見たら、

春は気温差があるから、自律神経が乱れるみたい。

「春眠暁をおぼえず」とはよく言ったものだなぁと思います。



あとはとにかく新年度で疲れてるんでしょうね💦


わたし、転職をしまして。

まぁ今までと職種は変えてないんですが。


ストレスがありながら働くことと

高額な医療費のために切り詰めて過ごすのとを天秤にかけ、働くことを選びました🙃


でも案外考え方だったりで。


もちろんイラッとするし、モヤッとする。

不安だし緊張するし、やっぱり行きたくない!て思う。



でもね、癌になったことに比べたらほんっとに小さいことなんですよね。



「乳がんです」と言われたあの日のこと。

「全摘です」

「抗がん剤をします」

「転移してますね」


あのときに比べたら、あれ以上辛いことはこの先一生起こらないと思うから。

そうしたら、その働いたお金で楽しいことをするほうが何倍もいいに決まってる!


不安症なわたしはそんなモチベーションで仕事をしています😂


ま、人間なので嫌なものは嫌なんですが🫠



天国に行ってしまった友だちが生きたかった今日をわたしは精いっぱい生きています✨