197



4週間ぶりの乳腺外科💪

腫瘍マーカーに反映されやすいタイプのわたしは都度CTを取ったりせずマーカーの数値が全てなので毎回一喜一憂してます🫠


ただ上がる時は爆上がりだったのに下がる時は地味すぎて。
主治医はそれで良いというけれど…🥺


そして毎月測る女性ホルモン値。

わたしの女性ホルモンは今の医療のホルモン治療の最高峰を持ってしても徐々に上がり続けるやる気モード。
お願いだから大人しくしといてください🙏

この治療を始めて不眠やら髪の毛やらパニックやら皮膚トラブルやら頭痛やら悩みが尽きなすぎる🥺
ついに膝もカクカク言い始めた🥹


告知から日常は何も変わらず過ごしていて。
というか変わらないように無理をしてるのかも。

腫瘍マーカーが下がってくれてからは少し穏やかに過ごせているかな。 
病気を忘れる日はないけれど。
ちょっとどっか痛いとあれもしや🤔ってそればっかりね。



次回の診察はお盆に当たるから珍しく5週間空くのが喜ばしくもあり不安でもある。

でもこうして日々尊い1日を過ごすことができて
笑ったり怒ったり落ち込んだり忙しくて
あっという間に過ぎていく日常が本当にありがたい。

楽しみな予定があるだけで
大切な人と過ごせる未来を現実的に想像できることがありがたい。

わたしを支えてくれる人はみんな暖かくて。
そんな方たちと元気に過ごせる日々に感謝しかないのです。

もちろん怖い。悲しい。
そんな感情もたくさんあるけど。

いろいろあるね。
でもわたしは今日もこうして生きているから。

ありがとう

その一言に尽きる。





お友だちが送ってくれた♡

ありがとう🥹🩷