196



乳腺外科にて腫瘍マーカーを測定する日。

体調が良くてちょっぴり自信があった前回とは反対に、

寝不足続きだったし、気圧なのか頭痛もあったし、肝臓もシクシク痛みがあったから不安で迎えた受診日。


看護師さんが採血しながら様子を聞いてくれる。

現在の体調

☑下痢→あるけど下痢止めを使うほどではない

☑皮膚の掻痒感あり

☑時折頭痛あり


こんな感じで伝えた。



そして診察。

いつも結果の紙を出しておいてくれる主治医。

しかしまれに出しておいてくれないパターンがある。

それは結果が悪かったとき。


今回まさかの出しておいてくれないパターン。

一気にいろいろにことが頭に駆け巡る💨💨



………………………………



👨‍⚕「大丈夫でした〜」



えっ!?大丈夫だったの?!


パターンの説はなかったようです😂



とりあえず急激に下がっていたわけではないけど、告知をされて以来上がり続けた腫瘍マーカーが5ヶ月ぶりに下がってくれて(泣)

ホッとひと安心しました🥹




そのあと、限度額認定証や高額療養費の話になり、わたしと主治医の認識がズレていて、受付の詳しい方が話してくれることに。


わたしの認識不足のせいで知らなかったけど、

申請したら戻ってくるお金があることを知り

やったー🙌


とってもいい1日でした😭💓


今の薬とまだまだ長いお付き合いができますように🙏





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ