194



2週間ぶりの乳腺外科🏥



フェソロデックスの💉と

ベージニオの効果判定。


このところ爆上がりだった腫瘍マーカー。

なんとか下がっていてほしいと願って。。



日中は、仕事。

病院のことを忘れて仕事に没頭し

仕事が終わって病院のことを考えたら急に胃痛🫠💦💦



そのままクリニックへ💨


まずは採血。

看護師さんに呼ばれ採血の準備をしていたら主治医登場🥺


最近調子がいいことを伝えたら

👨‍⚕「うん!顔色もいいね!」と✨


採血の結果は1時間後。

この待ち時間が苦痛すぎる🥲🥲🥲


一旦外出してからクリニックに戻るとすぐに呼ばれた。


ドキドキMAX💥💥💥



診察室に入って座る間もなく


👨‍⚕「大丈夫でしたよ😊」

と言われホッとしすぎて腰が抜けそうになる😂😂😂



結果は腫瘍マーカー自体は微増だったけど、

今まで爆上がりの経過を見たらこれは良い傾向とのこと。


わたしの場合、しっかり腫瘍マーカーに反映されるタイプだし、

自分の調子がいい悪いとマーカーが一緒だからわかりやすいって。


もうずっとこのまま調子が良いままお願いします🙇


なんかもうホッとしすぎてその後の主治医の話があまり入って来なかった🥹

でも、主治医もたくさん心配してくれてたようでありがたかった🙏


久しぶりに雑談もできて、久しぶりに笑顔でさよならできた😭✨



とりあえず

🫶ベージニオ

🫶フェソロデックス

🫶リュープリンの三種の神器で継続決定💪🔥


仲良くしようね🥺🥺🥺



結果にホッとして久しぶりにぐっすり眠れました☺️





神頼みたくさんしてます🙏🙏🙏