190



ベージニオを飲み始めて2週間。

心配していた下痢も軟便くらいで済み  

だいたい排泄パターンがわかるようになってきた。


10回分処方された下痢止めは一度も使うことなく

『お守り』としてカバンに入れてある。


倦怠感というか疲労感がある気がしたけど

もしかしたら新年度の忙しさから来てるのかも。



今日は2週間後の通院day。


まずは肝機能を見るための採血。

そしてベージニオの作用で肺炎になっていないかを確認するレントゲン。


もうずっとこのレントゲンが怖くて。


良からぬものが写ったら…と考えてまた心臓バクバクだった。



今日は空いていたからかすぐに診察室に呼ばれた。


いつもは画面にレントゲン画像があるのに

真っ暗だったから一瞬でいろいろなことを考えて血の気が引いたけど

結果はオッケー💮


ベージニオの服用続けられることに🙌



腫瘍マーカーは測らずだったのだけど

次回1ヶ月後と言われ…


『心配なら2週間後に腫瘍マーカー測ってもいいよ』の先生の言葉で

間髪入れずに2週間後の診察を決めました🥹


だってやっぱり腫瘍マーカーが爆上がりなのは気持ちのいいものじゃないから。

少しでも安心したいもん。


でも先生曰く

『そんなに急には下がらないから、爆上がりじゃなきゃいい』とのことなので

あまり期待せず過ごそうと思います😭


ベージニオ2週間分で約5万💴💸💸💸💸💸


お金の問題じゃないのはわかってる。

でもね。。。


まだまだ長生きして

たくさんお仕事するぞ🕺🕺🕺


今日は久しぶりにちょっとだけホッとした1日でした🍀