140



エキスパンダー注水4回目のための形成外科受診🏥


今日が最後の注水!!と意気込んだものの、まだ入れるらしい😂


390ccのお胸に30cc追加して420cc👍


もうかなりパンパンですー💦と看護師さんに訴えたら、

乳がんの傷跡、エキスパンダー入れる際の傷跡を大きく切り取ってキレイに縫い直すため、その分も伸ばしてるんだって😲

知らなかったー😫‼️



そして手術日決定🙏

あー怖い。



本来ならエキスパンダー入れてから8カ月後なんだけど、運動会×2なのでちょっと早めにお願いした💦



次回1ヶ月後🏥

☑最後の注水

☑術前検査 

☑診察

☑測定

☑インプラント決定


となりました!!



いよいよここまできた😭


最近はエキスパンダーの違和感にもだいぶ慣れて、左右のお胸の高さも気にしなくなり……


でもエキスパンダーのくっきり感がどうも受け入れられなくて🥲



きっとステキなお胸が出来ると信じて

先生に全てお任せしよう✨✨