75



職場の人と話していて、生理を止める話をしたら、

『えー⁉️生理来ないの‼️うらやましい!いいなぁ~生理ないとか最高じゃん!』て言われる。


うんうん、そうだね。

そうかもしれない。

でもわたしは生理が来てもいいから、乳がんにはなりたくなかったよ。




人生、何がどうなるかわからないよな。


再発が怖いし、病むこともあるけど、でも事故とかに遭う可能性も0じゃないし、だったら楽しまなきゃと考えられるように、ちょっとずつなっていく。



まずは自分を好きになるためのダイエット!


脱毛もサロンの🆗が出たから、もう少ししたら再開したい。

 


そして、乳がんの本を読んだり、

再建の勉強をしたり、

ステップアップするために勉強したり。


病気になる前よりも、意欲的で、挑戦的な自分がいるかも!



だって大概のことは、乳がんで胸や髪の毛を失ったことに比べたら大したことないと思える。


この経験をいつか、誰かのためにできたらいいな。