19


半休をとり、検体と紹介状をとりに総合病院へ。

向かう途中のバスで、

『紹介状用意できてますよ~』と連絡が来たので、とてもスムーズだった。



4日の告知後に、職場に休みが欲しいとお願いしたら、

『そんなにいる~?』と言われて落ち込む。


わたしだって好きで病院に行きたいわけじゃない。


反対に、同じチームの1人にだけ話したら泣いて心配してくれた。


そういう人を大切にしよう。


いじわるな人は気にしない。


でもぜったい忘れないからな!!


転院先の病院で、『乳がんじゃないよー』と言ってくれないかなとほのかな期待をしつつ、紹介状を受け取る。



紹介状料💴750-