野沢温泉を楽しんで毎年のお楽しみ竹の子汁を堪能しましたっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は雨ですっ照れ

昨晩22時くらいに帰宅しましたっプンプン

昨日は朝から野沢温泉にて色んな温泉を楽しみました。












13の無料の源泉の中で6つ楽しみました。

それ以上入ると湯当たりしそうで、いつもこのくらいにします。

別荘マンションからは片道50㎞くらいなんで近いんですね。

ランチはいつもの焼き鳥丼が日本一美味いと思ってる名店へ




これが堪らなく美味しいんですよねっ

鰻の蒲焼きのような食感で大変よきですっ照れ

その後、違うお店にてこの時期しか食べられない根曲り筍の竹の子汁音符


これが堪らなく大好物なんですっ

これとごはんだけでも最高のコンビに感じます。

14時くらいにマンションに帰宅して少し休んでからのサウナで完璧に整いました。

夜も帰る前に整って全部で12分✖️8セットでしたグッ

こんなことを四週続けてやりました。

とっても幸せ時間でした。


帰り道の関越道です。

ほぼ誰も走ってませんっ




さて、本日はこれからさいたま市のほうで打ち合わせとかです。


本日のカピさん



ホッコリしますね。


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー