上越→柏崎→長岡→魚沼→南魚沼と一周ドライブに行きましたっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の南魚沼市は曇り空ですっ照れ

昨日は、朝ごはんを抜いて8時40分くらいに食堂ミサ上越店へ向かいましたプンプン

10時半にオープンなので、開店ラッシュしたろと思って早めに出ました。

到着は10時10分でした。








誰も並んで無くて、食べ始めたら続々お客さんで帰る頃にはほぼ満席🈵でした。

ミサは新潟市にも万代にお店を出店したので、これで直系は4店だと思います。

ニューミサは親戚がやっているので、味は同じでも直系ではありません。

メチャ旨しでしたよー爆笑爆笑

その後、柏崎へ国道8号線






久々の海でテンションがダダ上がりです。

30分ほど黄昏れましたっ

その後長岡


花火館の道の駅は外せませんね。

ここで枝豆🫛をゲーッツグッ

魚沼を抜けてマンション近くの?三国ダムに久々に行きました。








案外見に来る方が多かったなー照れ

でも、本当に空気が美味しくて堪らないです。


で、マンションには16時くらいの帰宅でした。

250Kmの楽しい下道ドライブでしたっプンプン

その後、ガッツリといつものサウナ〜でしたっ


さて、本日は久々の野沢温泉にでも行って名物料理を食べてみたいなと思います。


本日のカピさん


イエーいニヤリ


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー