館林市といえばっコレっすね | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は曇り空ですっ照れ

九州南部は土砂災害警戒情報がテレビで流れておりますねプンプン

とうとうヤツがやってきますねー

梅雨ですグー

こちらも今日から梅雨に警戒です。

そんな梅雨前の昨日は朝ウナして市内で打ち合わせしてからの館林市へ

超裏もの収益物件が出ました。

写真は掲載できませんが、決まったら掲載します。

遅めのランチなのですが、ラーメンにするか冷たいうどんにするか移動時間80分考えての












館林うどんの名店花山うどんにいたしました照れ

もうかなりこのお店で食べてませんでしたが、羽田空港や東京駅とかにも入ってる館林市を代表するうどん屋さんです。

ツルツルと喉ごし抜群で34度のとても暑い館林ランチです。

13時半でも行列ができてますびっくり


駅前で日本一暑い町でよくテレビ中継されている館林駅前ですっ


さて、本日は雨が降るようですので、皆様気を付けて移動しましょうね爆笑


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー