だいぶ良くなって術後元気になりましたっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

真夏の暑さですが、とても気持ちのいい梅雨前の晴天ですプンプン

もうすぐ嫌な梅雨ですが、昨日はドライブスルーの洗車場にて乗ったまま洗車です笑😆

群馬県は全てにおいてドライブスルーですっ

ある意味最先端ですねチョキ

会社に毎日通うあずきちゃんがだいぶ子宮摘出後に動けるようになりまして、元気に歩き回ってました。


そろそろ10日くらい経ちます。

まだ1.4Kgしかありません3歳ですっ


ランチは暑いので味噌ラーメンです。




濃いタイプなのですが、汗で暑くて半分チョイしか食べれませんでした。


さて、本日は土地購入のお客様の為に仲間の建物屋さんと朝ウナしてからの打ち合わせしてからの県内のT市内の一等地に20%overの超裏物RCが出ましたので行ってみようと思いますグッ


本日のカピさん



本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー