やべーっ仕事との境目が分からなくなってきたよん。 | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

かなりいい天気ですねー

今日から梅雨まではかなりの高温になってしまうようです。

我が家の辺りはなんと31度予報ですプンプン


昨日は、朝のバタバタが終わって高山村の別荘にリフォームで使った塗料とか回収に軽トラ🛻で行きました。

11時過ぎに向かって途中ほっともっとで幕の内弁当を買って向かいました。

別荘の辺りは何故か霧が出てましたびっくり

軽トラの荷台はほぼ満タンでやっと入りました。

と、作業中にサウナSwitchオンっニヤリ




106度まで上がりました。

これで15分を3セットグッ

そしてベランダで整いイスで初の外気浴です。






これで晴れていたらここまま日焼けが出来ますね。

そして3回目の整いタイムに弁当🍱を


高級レストランよりも旨く感じてしまいます照れ


このインフィニティイスは素晴らしいですっ

気分アゲアゲですが、そーいえば仕事と遊びの境町がほぼ分からなくなっています笑😆

ヤバいですねガーンガーン


で、帰ったら収益でテレビが突然見えなくなる問題が勃発しまして、あまりに遅い時間でしたので電気屋さんが来れなくて本日に繰越です。

58世帯の大型なんで、皆様に迷惑をかけてしまいました。

何とか本日復旧したいなと思います。


と、明日は大型裏もの収益の売買契約です。

契約書もだいたいできてますプンプン

万全を期して臨みたいと思います。


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー