久々に鮨岡さんへ行って本気丼No.1を堪能しましたっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は雨ですっ照れ

月曜のスタートから雨なんてやな感じですっプンプン


昨日は朝マンションの温泉で軽く汗をかくまで温泉入浴してお腹を空かせて10時チョイに本気丼で毎年一位に君臨してる人気店の鮨岡さんへ行ってランチです。

11時半開店ですが、10分前に到着したらほぼ全員フライングで入店してました爆笑

私はカウンターの最後の席にやっと座れました。






小並中大の4種類から選べますが、私は並の中の間ですっ

いつもこれでお願いしていますが、大将も何度も行ってて馴染みで特別にやってくれます。

腹パンです。

その後、別荘マンション隣の舞子スキー場へ








右膝が良ければ毎年この山を一人で登るのですが、今年はムリみたいで、車で一番高いトコまで行って景色をボーっと見てました。

スキー場を利用したグランピングが数棟ありまして高原ホテルが運営していてとても高いんですよね。

こんなのに泊まれる人間になりたいっすおねがい

と色々と思いながらマンションに戻って大好きなサウナタイムです。










だーれもいませんっ

やりたい放題です笑😆

夕方にも入って12分を6セットしました。

スッカリとご機嫌な私は帰り道に維新さんへ


醤油つけ麺中です。

少ししょっぱ目でした。

以前、さんだぁさんブログに味がしょっぱいと書いておりましたが、確かにその通りですびっくり


でも完食


本日は朝からバタバタしてました。

高山別荘に資材を回収に行かなきゃだったり、明後日収益物件の仲介の売買契約書の完成と買主にメールで送ったりとか色々やります。


本日のカピさん


この今治タオルでできたハンカチ最高ですね。

ほっ欲しいです。


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー