あおり運転逮捕~ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は曇りです。

お盆休みも終わりましたねっ!!

 

昨日、お盆中に世間を賑わせてくれたあおり運転の輩が逮捕されましたね(笑)

なんとやっている仕事は私とほぼ同じ不動産投資家ですガーン

あんなモラルの無い方が犯人なのかと思うと悲しくなってしまいました。

私に挑んできてたら確実に返り討ちにしました(笑)ってか跳ねていたかクスリをやってたのかな~て思いました照れ

たぶん見た目が弱そうなヤツを見つけて威圧したかったのかなって思います。

困った弱い者いじめですねっ

アパート・マンションを保有していると債務が無かったら自由に使えるお金がドンドン増えますから、ましてや相続で貰ったものであれば自制のできないものはエスカレートします。

たぶんクスリをやってたと思います。

 

静かにしている重要性は私も知っております。

目立つとロクなことがありませんえー

 

常磐道の傷害事件も相手が強そうだったら彼は絶対に近づかないと思います。

自分で人生を止めたかったやってもいいですが、絶対に人としてやってはいけない行為だと思います!!

 

しかし、あおり運転して疲れませんかねーー

私は自分から仕掛けることは1000%あり得ないです。

これこそ自爆行為にしかありませんね。

 

皆様、季節の変わり目なので気を付けましょうねびっくり

 

本日も元気に頑張りましょうアップアップアップ