日本一でした(笑) | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は晴れですっ

昨日はなんか暑いなって思いながら野良仕事をしたり洗車したりと色々と外で悪さをしておりましたニコニコ

そしたら約37℃でした。

36.9℃という発表でしたが、なんと全国一の高温だったようですっ

新潟で40℃overのフェーン現象で大々的に報道された後の地味なこの高温ですってへぺろ

でも、本日くらいで猛暑日が終わってしまいますねショボーン

これからは30℃チョイチョイの日々が続くようです。

 

本日でお盆休みもだいたい終了ですねっ

明日から私はハードワークになりそうです。

 

本日も元気に頑張りましょうアップアップアップアップアップ