よく拝見しているブロガーさんのブログ、何度も読み返したいのでリプログさせていただきます。


ほんと、やりたくないことをやって、消耗して、体調を崩す1年だった。


承認欲求が強くて、嫌われたくなくて、平和主義で。。嫌なこともやろうとするんだけど、調子崩して結局できなくて、中途半端に距離をとって、
結局嫌われる、陰口を言われる、直接いわれてくらって調子を崩す。。


あることが、自分にはとても無理だと思った。
その場にいると、空気が悪すぎて30秒くらいで息苦しくなる。。
だから、ちょっと無理なことをやんわりと言った。


すると、そこのリーダーに

"私の時代はもっと従属的だったわ"

 "私もこれをやるのは嫌で仕方なかったけど、上の世代の人達に悪いと思ってやってきた"

一応、病気持ちの私を気遣ってか、"でも気にしなくていいのよ"

…って。。

いやいや、ただの嫌味でしょー、文句、批判でしょー笑い泣き


病院や調子悪化により、2週間実家に帰っておりました。。

これから帰ります新幹線


またあの姑たちと闘っていかなきゃいけないんだチーン

不登校、出社拒否のような状態チーン

胃と胸がギューっとなるかんじゲロー